August 20, 2017

残暑どころか酷暑かも。

葉の陰から暦の上ではもう秋

それはさておき

» Continue reading

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 23, 2017

夏 満喫中。

満開!ご近所さんの朝顔はまだまだ元気

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 24, 2017

100均素材でトート・第二弾。

猫専用R18ついに猫の世界にも18禁が!!

それはさておき

またトートバッグ作っちゃいましたよ
あまり自分じゃ使わないのに

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2017

手芸熱持続中。

morning gloriesご近所の庭は豪華絢爛

それはそうと先日から続いている手芸熱
ついに他所のお宅にまで侵食してしまいました

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 28, 2017

ホウ酸団子の作り方(アレンジ版)

先述の例のアレの作り方
今回の変更分をメモ代わりに残しておきます

念のために書いておきますがもしこのメモをご参考に作成される場合
すべて自己責任でお願いします
乳幼児やペットの誤食にはくれぐれもお気をつけて!

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そういう季節ですね。

ご近所のアサガオは今日も元気きれいですね

それはそれとして

今年もこの季節がやってまいりました!
夏前の高温ジメジメ期に備えまして!

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2017

100均バンダナでトート。

今年初!意味なくご近所のアサガオの写真をアップ
今年初だったんでちょっとうれしい

それはそれとして

実は先述のどらおさんとの会話と並行して
洋裁?もやらかしてたんですよ
これまた失礼な行動を

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (0)

祝?某SNSデビュー。

先日スマホが「**さんがあなたをお友だちに登録しました」的なメッセージを表示したので
該当アプリを立ち上げてチェック

おー登録されとるなー
こないだQRコード送ったから多分どらおさんなんだろうけど
一応確かめてみるか

"おひさしぶりでございます"気まずい会話

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2017

ここに100均のスマホケースがあるじゃろ?

#同じイントロが最近のエントリーにあったような

これをな…セリアでGET

こうして…穴あけ+針金貫通

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2017

はぴはぴ

といういことで
めでたく44歳になりました

一応書いとこうと思いまして 笑

今後ともよろしくお願いいたします

» Continue reading

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 16, 2017

気を取り直して。

こんな感じで作ってますニッポンの2月といえば!
毎年恒例のこの行事!!

これをな…こうして

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意気揚々→消沈。

お久しぶりでございます
ヨシムラです

今回3~4年放置していたブログを更新しようと
写真やらなにやら用意してログインしたところが
さすがにこれだけ放置していると変なコメントが山のように
放置するのも気が引けるので
あやしげな英語・中文・ハングル・ロシア語・アラビア語(!)コメントを消しにかかったんですが

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 22, 2014

ものの5分で

こんな感じ 今夜は特に冷えてます

» Continue reading

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 09, 2013

…そこ!?

先程112号線を車で走行中
電光掲示板に表示された
#おそらく福岡県警察発信の
交通警句を見たのだが

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2013

えー
実は既に退院から5日ほど経過してますが(汗

» Continue reading

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«